So-net無料ブログ作成

1.証拠の確保

不倫がばれてしまうきっかけは色々あります。多いのは、たまたま携帯を見たというもの。
その他相手の女から電話があったり、張り紙があったり。夫が相手の女を妊娠させたりという窮地に陥って、白状したりとかです。

ものすごく動揺しますよね。そして怒りが湧いてきたり、悲しみのどん底に突き落とされたり。

しかし、夫を問い詰める前に何と言っても一番最初に
「証拠の確保」です。

どんな小さな証拠でも必ず保管です。ホテルのレシートやメンバーズカード。二人で入ったと思われるレストランのレシート。携帯の受発信の履歴。写真に撮ってもOK。メールは自分に転送する他に写真に撮る。
写メなど重要な証拠はデータを保管。

安易にパソコンに保管しておくと、気づいた夫に消去されてしまうことがあります。厳重に保管してください。
仮に消去されたら復活させるソフトや業者を使うなども考えてください。

車を使って不倫をしている人はカーナビの走行履歴もチェック。
それから夫に問い詰める場合は必ず録音しましょう。

さて、夫も謝って、相手の女とも別れた、と思っても決してこの証拠を処分しないで下さい。
別れていないことも多いですし、ほとぼりが冷めてから復活することもあります。
またこれが原因で離婚になる可能性がありますから、そのためにも証拠は末永く保管してください。


不倫・浮気のご相談は、コメントには書き込まず下記ページからお願いします。1回のみ無料でお答えします。
お問い合わせフォーム

武石文子総合事務所
タグ:不倫・浮気
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。