So-net無料ブログ作成

3.まず最初に考えるべきこと

夫の不倫がわかって、怒りが湧いたり、悲しみに沈んだりと辛い気持ちになるかと思います。
眠れなくなったり、食べられなくなる方もいます。そうなったら取りあえず心療内科を受診してください。薬の助けも必要です。

そして、これから色々考えなければならないことが出てきますが、最初に考えるべきことは、こんなことが起きても絶対に離婚しないのか、はたまた離婚も視野に入れるのか、です。

それによって今後の対処の仕方も違ってきます。

離婚しようかどうか迷うのであれば、慌てて離婚することはないのですぐに決める必要はありません。
取りあえず別居という方法も考えられます。

離婚を考えるのであれば、その後の生活も考えなければなりません。住居とお金、子どもがいれば子どものこと。見通しが立たないのであれば、見通しが立ってから離婚しても良いのです。不倫の証拠があれば、夫が拒んでも離婚はできます(余りに何年も経ってしまうと難しくなりますが)。


不倫・浮気のご相談は、コメントには書き込まず下記ページからお願いします。1回のみ無料でお答えします。
お問い合わせフォーム

武石文子総合事務所


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。